お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
リターンズカムバック
2013年12月31日大晦日!最後!


全体的に振り返るとやっぱり早いなあと思うけど、ときどき長いなあと感じる月もあったからどっこいどっこい。

「長いと感じるのは経験したことない出来事だから」っていうのは、夜ふかしの受け売り(笑)



〜2013年を振り返ろう〜


1月
・ほっともっとCM、街中信五の旗だらけ

2月
・ほぼ毎日教習所に通う
・教習所以外の日はアルバイト
・初富士急

3月
・横山さんレコメン卒業
・まだまだ毎日教習所に通う
・下旬、免許取得
・2月のバイト代に喜ぶ

4月
・日曜日好っきゃねん
・雛丸のレコメン
・明日はどっちだ
・新歓頑張る

5月
・県庁おもてなし課
・単位取りすぎたと後悔

6月
・100回泣くこと
・人生で一番レポートに追われる

7月
・きらきらアフロ
・初徹夜明けに試験

8月
・補講多い
・初海外旅行
・ボランティア先で風邪うつる

9月
・初電車旅
・4人での合宿

10月
・JUKEBOX
・責任者の学祭

11月
・ばしゃ馬さんとビックマウス
・10日東京ドーム
・アフター6
・定期演奏会

12月
・前撮りで貧血
・初めて命の危険を感じる
・初ソラマチ
・初同窓会


ざっとまとめてみたら、意外と初めてのことがたくさんあったんだなあとしみじみ。




さ!紅白見て早く寝よ!明日もバイトだ!(笑)



17:56 日常 comments(0)
One day in winter
CYMERA_20131225_154048.jpg

クリスマスも過ぎていよいよ年の瀬ですけども。


昔はクリスマスのチキン好きだったのに、今は全然食べる気しないなあ〜

チキンをリアルに想像できるようになってから(笑)



今年はもう年賀状もばっちり書いたし大掃除も済んだし、てきぱき出来てる!


部屋を大掃除したけどなかなか捨てる勇気が出なくて、○ックオフへ買い取ってもらいに(笑)


洋服15着とCD10枚と本2冊で2500円でした。
お札が返ってきたことにびっくり!


いつもは「もしかして使うかも」と思って捨てられないけど、誰かが「捨てなければ手に入らない」と言ってたことを思い出して。


その通りだなー
この言葉覚えておけば意外とサクッと捨てられるかも。





今日はミニ忘年会\(^o^)/
 
09:40 日常 comments(0)
コーンポタージュ
CYMERA_20131203_004447.jpg
12月になりました。


個人的に大きなイベントが終わって、ホッと一息。


#この時期は


本当毎年日々楽しい!!

まず、クリスマスソングに良い曲が多い。

・クリスマス・イブ/山下達郎
・ All I Want For Christmas Is You /マライア・キャリー
・すてきなホリデイ/竹内まりや
・Hard Days,Holy Night/ポルノグラフィティ
・いつかのメリークリスマス/B'z
・冬がはじまるよ/槇原敬之


そして、コーンポタージュが美味しい。

最後までコーン出てこないのが気にならないくらい美味しい。



#そろそろ大掃除


グッズ捨てることになるかなと思ってたけど、貰い手がいて良かった!

意外と勢いで買ってるものが多くてびっくり。
ファイルとか一回も使ったことないのに…

2009・2010辺りのグッズが多い
やっぱり特に好きな時期は素直(笑)





出費がかさむなあ


23:11 日常 comments(0)
最高で最強
IMG_20131110_154133-1_U1384341928583.jpg
10日、東京ドームに行ってきました\(^o^)/


バイト終わりで行ったけど、疲れなんてどこへやら!楽しすぎました!




・オープニング
大倉さんの歓声がますます大きくなっててびっくり
横山さんが茶髪!
丸ちゃん髪型素敵!
ヤスの髪色いい!

・ブリュレ(バンドver.)
まさかバンドで来るとは!予想外
炎が暑いこと暑いこと

・夕闇トレイン
バンド見て好きな曲になった
最初の大倉さんニヤニヤ
ヤンマー向かい合って弾くのかわいい

・宇宙に行ったライオン
ガオーは相変わらずかっこいい
この辺りでセンターステージに移動、ものすごく近い

・LIFE〜目の前の向こうへ〜
定番ですね
センター分け濡れ髪のすばちゃんは色気ムンムン

・挨拶
すば→「eighter!」イェーイ 「でしょうな」(゜o゜) レスポンスが浮かばなかった
続いては陰陽屋さんです
錦戸→まいど!口下手な僕なので…♪トゥナイトゥナイ〜
これすごい良かった!毎回色んな曲やってほしい!
横山→イェーイのタイミングわからず
丸ちゃん→変な気持ちの魔術師
パーン後全身ぶるぶる、気持ち良さそう
大倉→いつも挨拶したらいつのまにかライブ終わってるんです
安田→酒じゃなくて俺らに酔え!
村上→子どもeighterと男eighter聞く
周りにご夫婦がたくさんいてホッコリ

・Dear Summer様!!
倉安近い近い、やったったりの顔
秋を歌う村上さん

・あおっぱな
♪男裸一貫〜 左右に手挙げる振りを、頭の上でぐるぐるするのに変更
誰よりも丸ちゃんが楽しそう
みんな動きがかわいい

・T.W.L
トロッコ乗る
村上さんタオルブンブンすぎる
大倉さんあっかんべー

・TAKOYAKI in my heart
すごい盛り上がってた!
錦戸のパートが面白すぎてもう(笑)
すばちゃんのピーは18禁アイドルっていうピンポンを口にあてる
「ギャグソロ!丸山!」の声が良い
丸ちゃんのギャグにメンバー爆笑。かわいい。

・映像
信五、ハリセンで安田錦戸叩く

・Sorry Sorry love
丸ちゃん前髪がかっこよくなってる
松原で背中合わせに歌う日が来るなんて
エイト型のに乗って降りてくる

・Dye D?
12時現象何回見ても面白い
周りソワソワしてる感じが伝わってきて面白い

・Water Drop
ダンスナンバー


・涙の答え
バラードは生で聞く方が断然良いです
すばちゃんの声量とか迫力がすごい

・青春ノスタルジー
横山さんトランペット!!びっくり!!
(・_・)今日は良かったんじゃないですか
(゜レ゜)皆さんのおかげです、ありがとうございます
安、横山さんがズボンに穴を空けたことをクラゲで替え歌

・クラゲ
アコギ安田素敵!かっこいい!
ハモりきれいだった!

・ココロ空モヨウ
錦戸さん曲紹介上手

・MC
(・_・)ビッチャビチャです
(´д`)汗がね
(´∀`)俺の脇を見るなよ!
(`ヽ´)いや、セクシーやなって
(´∀`)そんなんしても何もでーへんで!
結局なんか出てた(笑)

村上さん、やたら裏拍とりたがる人の真似をした横の真似をしてた(笑)
マイク通さず(´д`)ワンエットゥーエッ

(・_・)横にCDをあげる日が来るとは…
よだれの話
(゜レ゜)トランペット吹きの方からすると、横山は多い方だと
サックス買った錦戸さん
横雛のイヤモニの音が一緒
(゜レ゜)雛のピアノめっちゃ上手いねん
ピアノとトランペットで合わせるとなったら生まれたての子鹿
(゜レ゜)ヒナアァァァヨコオォォォって(笑)

ロックメドレーの横について
(´д`)ひとノリどうぞ
横、KISSの真似
(゜レ゜)バラードとかでやればいい?
(・_・)じゃあまあ、それでいいわ

大倉の番宣中、すばちゃん屁こく
(゜レ゜)付き合い長いからわかります。あの顔はこいてます。
(゜レ゜)白衣? (`ヽ´)ハクイ (゜レ゜)白衣? (`ヽ´)ハクイ

・ビースト
スーツ姿の村上さんかっこいい
ネタバレ見なかったから、長いふんどし姿にポカン
最後、村上さんふんどしを太ももに巻き付ける
丸ちゃんボディービルダーポーズ

・狩(仮)
ヨシャオ!謎!
横、すばちゃんをきつく抱き締める
すばちゃんどんどん照れ笑い
途中Vでチャラい4人

・あなたへ
ビーストの3人で1番歌う
3人と思えない迫力
村上さん歌うまくなった、感動

・へそ曲がり
(`ヽ´)豊かだと言ってるかな〜

・ズッコケ男道
(´∀`)チッチキチー
トロッコの大倉さん近すぎて眩しくて初めて王子だと思った
周り誰一人声出せないくらい王子感溢れる大倉さん

・無責任ヒーロー
トロッコに乗った村上さん、ピースで静止したままに戻っていく。シュール
曲終わりに三馬鹿集合
すばちゃん「3人合わせて95歳!」

・Your WURLITZER
・West side!!
この流れ楽しい
ノリが激しい

・レスキューレスキュー
気まずい向かい合う
大倉さんドラム激しくてかっこいい

・Eightopop!!!!!!!

・挨拶
一つ一つ噛み締めて ゆっくり話すヤス
(`д´)僕らの家族になってくれてありがとう

・all is well

<アンコール>
・ここにしかない景色
錦戸さん曲振り上手

・イッツマイソウル
ヒナヤスでカチカチっと変な歩き方→大倉加わる
ヤスのパートもカチカチっとなる

・モンじゃい・ビート
(・_・)上の方見えてないぞー!
ニコニコしながら言うすばちゃん
(゜レ゜)いやいや、見えてますよ
それをいちいち爆笑しながら突っ込む信五
(´д`)今日はすばるがごきげんです
この連携プレーは三馬鹿だからこそ
横雛、気まずいでKISSポーズ

<ダブルアンコール>
・急☆上☆show!!
(゜レ゜)やります?
(´д`.)やるでしょ!(即答)
村上さんメインステージをひたすら往復、見えない
(´д`)勝った!
すばちゃんトロッコに乗ってアリーナをまじまじ見る
(`ヽ´)みんながJUKEBOXでした




楽しかったっていう思い出は残ってるのに、何が楽しかったか思い返すと曖昧(笑)

野鳥の会はよく観察してるんだろうなあ



去年天井→今年アリーナ、高低差がすごい

大倉さんが人気な理由がわかった気がしたコンサートでした。




10周年も楽しみ\(^o^)/



20:31 コンサート comments(0)
<< 2/104PAGES >>