お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
暖かそうなてぶくろさん
UPHOTO_20140215_165738.jpg
大雪でしたね。


お仕事の方、ご苦労様です。
新聞屋さんのバイク危なかったなあ。

東京はあんまり雪が降らないので、すごくワクワクしてかまくらなんかを作ってました。

仕事始めたら雪は厄介なものに変わってしまうのかな。


夢の国ではこーんなかわいい雪だるま。



最近、断捨離をしました。


現状維持ばかり気にして向上心がなくなっていたので。

物をなかなか捨てられないのは、その時の思い出とか感情を忘れたくないからだけど、思い出ばかり振り返ってたら前には進めないし、物がなくても記憶には残ってるからもう物はいいやー、と何年もかかってやっと吹っ切れた。


現状が変わったかはわからないけど、なんだか気持ちはスッキリ!

捨てるものも多少お金になってラッキー(笑)




バスに乗るよりも歩けるときは歩く!
晴れてるときは自転車乗る!

だらしない自分にならない!

09:18 日常 comments(0)
スポンサーサイト
09:18 - -
comment

message :