お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1/18 ポルノグラフィティatさいたまスーパーアリーナ
CYMERA_20140127_171807.jpg

初めてのポルノライブ\(^o^)/



小学生でアポロを口ずさみ、中学生でメリッサを演奏し、高校生でラバッパーに出会い、15周年目にしてやっと!ついに!



まず、グッズがどれも可愛い!!
そして種類多くてウキウキする!!

アポログラフィティの発想が素敵。



ライブは、もうとにかく楽しくて楽しくて!!!


昭仁さんの歌を生で聞けて本当に鳥肌立った。
晴一さんのギターも見てて気持ちが良かった。


特に好きな「ヒトリノ夜」「愛が呼ぶほうへ」を聞けて嬉しかった!
あと、フリは「ミュージックアワー」が面白かった!


コール&レスポンスは
昭仁さん<エービバーディセーイ
お客さん<フウフウ

埼玉限定のキーチャームについて

晴一さん<ネギって(笑)


ライブが始まる前には、お客さんいじりしてて新鮮だった!

<どぅーん
<お・も・て・な・てぃん



晴一さんが15周年を振り返ってからの「ひとひら」、思わずホロッと。

長年好きでいられるバンドってなかなかいないから凄いなあ。


アンコールの「マシンガントーク」

普段カラオケで勝手につくったオリジナルの合いの手を入れてたら、思わずライブでも言ってしまって恥ずかしかった。(笑)





また絶対行きたいと思ったライブでした。

 
17:26 コンサート comments(0)
スポンサーサイト
17:26 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ