お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
リターンズカムバック
2013年12月31日大晦日!最後!


全体的に振り返るとやっぱり早いなあと思うけど、ときどき長いなあと感じる月もあったからどっこいどっこい。

「長いと感じるのは経験したことない出来事だから」っていうのは、夜ふかしの受け売り(笑)



〜2013年を振り返ろう〜


1月
・ほっともっとCM、街中信五の旗だらけ

2月
・ほぼ毎日教習所に通う
・教習所以外の日はアルバイト
・初富士急

3月
・横山さんレコメン卒業
・まだまだ毎日教習所に通う
・下旬、免許取得
・2月のバイト代に喜ぶ

4月
・日曜日好っきゃねん
・雛丸のレコメン
・明日はどっちだ
・新歓頑張る

5月
・県庁おもてなし課
・単位取りすぎたと後悔

6月
・100回泣くこと
・人生で一番レポートに追われる

7月
・きらきらアフロ
・初徹夜明けに試験

8月
・補講多い
・初海外旅行
・ボランティア先で風邪うつる

9月
・初電車旅
・4人での合宿

10月
・JUKEBOX
・責任者の学祭

11月
・ばしゃ馬さんとビックマウス
・10日東京ドーム
・アフター6
・定期演奏会

12月
・前撮りで貧血
・初めて命の危険を感じる
・初ソラマチ
・初同窓会


ざっとまとめてみたら、意外と初めてのことがたくさんあったんだなあとしみじみ。




さ!紅白見て早く寝よ!明日もバイトだ!(笑)



17:56 日常 comments(0)
17:56 - -
comment

message :