お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Because...I am
24日は、flumpoolのライブに行ってきました!

友達に運良く誘ってもらえたので。ありがとうo(^-^)o


今まではCDで聴いてたから、とにかく曲が好きだったけど
歌ってる姿、演奏してる姿を見て、ますます好きになった!


誠司さんのドラムかっこいい!
最後の「ありがとうございました」は貴重です。
後ろからみんなを見守ってる感じが好きです。

隆太くんは常に全力。
ありがとうってたくさん言ってて、心からイケメンでした。
あの「大丈夫」は本当に本当に素敵!!!

一生は面白い(笑)
ライブ中に蕎麦食べるなんて(笑)
でもギターソロは別人みたいだったわ。

一番印象変わったのが元気さん。
雰囲気が好きだったけど、ベース弾いてる姿が好き!
話さないけど人気の理由がわかります。


2階席だったけど、前の人いなくて最前みたいだった(^_^)
2階席自体少ないのに、周りがすごく盛り上がってた(^_^)

最後にはエイトみたいに手繋いで楽しかった!


たくさん元気をもらえたので頑張れる!頑張る!



明日は新しい洋服着ようっと〜♪




19:48 じゃにーず comments(1)
スポンサーサイト
19:48 - -
comment
flumpool行ったんだ!
なんで教えてくれなかったのよ(;;)笑

エイトだけじゃなくてflumpoolも
こんど一緒にいこー!!
友美 2012/07/05 23:09

message :