お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2012
あけましておめでとうございます\(^O^)/

一人でも多くの人が幸せに過ごせますように。



#カウントダウン

ひろっきー映らないのかな…と諦めかけてたときに映った!
すごく久しぶりに見たけど相変わらずのイケメン。
私もあんなふわふわパーマかけたいんだよう←
依くん爽やか、アクンの髪型好き、ガッキー白似合う、後藤くんナイス立ち位置、ヨディもっと映してほしかった


エイトはやっぱり今年もやってくれました!

・錦戸→ニンジン娘
いつもは錦戸って呼ぶのに、ニンジン娘見た瞬間
亮ちゃあああああああん(*´ω`*)ってなりました。
しばらくは亮ちゃんって呼びます(笑)
濃いすね毛からの〜ニンジン娘。

・渋谷→普通のニンジン
1ってやってる手の動きかわいすぎる
今回は全体的にすばちゃんがかっこいい
・村上→汚いニンジン
歌わないし動かないし顔芸だしもうどうしたいのw

・大倉→大根
・丸山→ごぼう
・安田→ピーマン
3人が順番に映っていく後ろでニンジン2人も移動
ぴょこぴょこ歩いてるのがどうしようもなくかわいい

・横山→ミキサー
ごぼうピーマンはちゃんと怖い顔つくってて偉い
今年初のドヤ顔頂きました!!!

亮ちゃんの♪SHAKE SHAKEの動きw
みんなミキサーに入れられたくないけど入れられていく
そんなミキサーの地味な動き素敵
汚いニンジンだけ娘に突き飛ばされ入れてもらえない

みんなニンジンジュースで乾杯
しかし信五だけトマトジュース
トマトジュースが血に見えて、信五が吸血鬼に見えた(笑)


関ジュが歌ってたのが本当に嬉しかった(*^_^*)
楽しそうにわちゃわちゃしててきっと本人達が一番嬉しかっただろうなあ!




今年も全面的に関西を推していきます!(笑)

20:21 じゃにーず comments(3)
スポンサーサイト
20:21 - -
comment

ブログのURL間違えちゃいました。
よかったら、遊びに来てね。
横山智佳 2012/01/06 17:05

あけましておめでとう!!
久しぶり過ぎてごめんね。
丸山智佳こと改めまして横山智佳です。

すっかり連絡取ってなかったから
忘れられちゃったかもしれませんが
またこれから絡んでいけたらなと思って
コメしました。

ブログは今までのなかなか更新してないんだけど
また新しいヲタ用のを作ったから
絡んでもらえると嬉しいです。

長文ごめんね。
横山智佳 2012/01/06 03:12
あけましておめでとう?
今年もよろしくね(*´ω`*)
カウコンで内Qが思ってたより映って嬉しかった!!

そして信五のトマトジュース私も吸血鬼に見えたww
ももか 2012/01/03 14:11

message :