お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
きゃふぅ
一日家にいてごろごろしてたぷりんです

お昼に起きて、撮り溜めてたテレビ見て
ずーっとのんびりしてました・∀・幸せ



#カブトムシの

レコメン聴き逃してショック受けてたら、
YouTubeにあがってた!ありがとうございます

信五よりも横がおいしかったですねw
(゜レ゜)今回だけやからなっ

結局触らないから、また次もあるしw
せめて部屋の中にいてほしい(笑)

今度はちゃんと寝ないで聴くぞっ



#全開ガール

(´Д`.)…好きです

わああああかわいいいいい
若葉が寝てるときの草太の顔と台詞に
キュンキュンしてしまったああああ

やっぱり亮ちゃんだからだよね、うん
あの笑顔は何回見ても飽きない(笑)
改めてかっこよくてかわいいと思った!

恋愛ものは何見ても飽きない私w



#しやがれ

今から見まーす♪


21:02 じゃにーず comments(1)
スポンサーサイト
21:02 - -
comment
保育園か!お疲れ!私中学のとき行ったよ!

全開ガール途中までしかみてないー!
はやく観なきゃ!今日結局DVDみれなかったorz

しやがれおもしろかったーね(´▽`)
友美 2011/08/14 02:40

message :