お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
WONDER CAMP
 

110809_1930~0100010001.jpg

ぎりぎり開場に間に合った!



「恋愛シミュレーションゲーム〜2011年夏、私は恋をした。〜」


ゲームの前にNONSTYLEと名古屋で有名なマジシャンさんが色々トーク

石田さんの過去の恋愛を知ってびっくり
・18のとき、何もしてないのに子どもができたと言われて10万払った
・19のとき、付き合ってた29の人にお見合いしていいよと言ったら馬乗り往復ビンタされた
井上の話も聞きたかったのに話振ってばっかり


》内容

恋をしたことのない高校3年生
夏休み前に来た転校生に恋をする
すると周りの男の子からもたくさん告白される
さあその中でどれを選ぶ!?


まあいわゆる、トキメモです(やったことないけど)
もっと最近で言えばAKBも出したゲームみたいな
ピカルでもたまにやってたりします


いやー女子だからかな
気付いたらめっちゃのめり込んで見てた!
しかも同い年の設定だから余計に親近感!

畑中くんみたいなタイプが本当に嫌いで、見ててうざかった(笑)
最後の告白シーンは全部見たかったなあ

ゲームで一番面白かったのが井上先生の登場!
「かわいい蜜蜂たち、先生の夏休みは空いている」
会場と石田さんが同じくらい笑ってた(笑)

あと河原で野球してる斎藤さんが映ると一番の笑いが起こってた


一回目知らなかったけど、こんなに面白いとは!
また次もあったら行きたいなと思いました(´∇`)



花火のシーンがあってやりたいと思ったので
早速夏休み中にやる約束をしたぷりんでした

18:13 日常 comments(1)
スポンサーサイト
18:13 - -
comment
なんか下半期はお金使いにくいねんよなー笑
でもコンサートあると思って
いろいろ我慢して、実際なかったらショックやから
適度に節約するのがいいかもね(笑)
なるみ 2011/08/11 11:48

message :