お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
オレンジ
110807_1207~010001.jpg
オープンキャンパスに行ってきたぷりんです

ランチ(写真)は無料でおいしかった〜
量でごまかしてる部分もある気がする←

やっぱりどこに行っても大学生が楽しそうで
あんな風になりたいなあって思います(゜∇゜)



#すばラジ

・これから面白そうな映画がいっぱい
・○○フォー、○○スリーばっかり
・カウボーイvsエイリアン
・(・_・|すごいっすね
・基本的に全然見ないけど邦画が好き
・(・_・|字幕に追い付けないですもん!
・どの役者さんも一緒に見える、名前覚えられない
・横ちゃんとますます似てきたな
・すててこ、はげづらのアホな映画やりたい

・宣伝部長CD手売り、ハイチュウ付き
・(・_・|てっちりん!ありがとうございます
     ツブサニコイもお願いします
・みかんを食べて頑張ろう、27歳青みかん
・あまりにも普通すぎてメールを繰り返す
・(・_・|もっと冷やしてもっと食べちゃえ!
・冷房使っていいって許可ください
・(・_・|何を言うてんねん!
・その気持ちは大事だと思いますよ
・(・_・|まあ、許可出しましょう

・最近ダダはまりの曲を流す

・すばらじんプロフィール
・女性の胸を79.5%で当てられる
・(・_・|数字はいじらないでおきます
・隠せてないよすばらじんのち○こ
・ち○こでバキューンが入る
・レコメン思い出してしまった
・(・_・|隠せてるし
・グッズ作りたい、かるたも全然アリ

・青みかんちゃん頑張ってほしい
・純粋で真っ直ぐ、逆に深い
・(・_・|…頑張って!(重い)


30分ってあっという間だなあ

下ネタでバキューンが入るのはNACK5と文化放送の録音と生の違い(笑)


16:14 じゃにーず comments(1)
16:14 - -
comment
なんの実習行ってるのー☆?

信五といっしょか←

今回は更新がんばるよ!
文章は短いと思うけどね。笑
友美 2011/08/08 20:37

message :