お気楽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大切な仲間
110806_2201~01.jpg
さあ、そろそろネタが尽きてきました(笑)
昨日あほすき!あったけど東京じゃ見られないし(>_<)


トリンチェについて書きます♪



正式名はtrick∞DOLCE、略してトリンチェです
最初は違和感あったけどやっと慣れてきました(笑)


トリンチェは大倉担ともみ、錦戸担かおる、安田担ももか、私でやってます

かおると私、ともみとももちゃんで相方だったんですけど
ともみと私が仲良くなり4人で何かやったら楽しいよね
って話してて一緒になりました〜


かおるは大人でツッコミが的確だし、
ともみは天然でたまに抜けたこと言うし、
ももちゃんはまあーよくしゃべるし(笑)

こんな面白いみんなが好きですw


パッチの東京ドームは夢が叶って4人でもかおるとも参戦出来ました!本当楽しかったなあ

次の夢は大阪に4人で参戦することです
カウントダウンだとより嬉しい(*^_^*)

もし大阪に行くなら…っていう妄想をするんですけど
深夜バスのことばっかり考えてなかなか話が進まない(笑)
お金があれば新幹線でぴゅーんっと行きたい←


みんな同い年だから受験生であんまり遊べないし、エイトにも浮かれられないけど
終わったらきっと楽しみいっぱいだから今はがんばろうね(´・ω・`)

写真はみんながくれたもの〜♪大切にしてます



#メレンゲの気持ち

福ちゃん「錦戸にもらったフィギュアです」
お母さん「錦戸さんでしょ」

かわいかったー(*´ω`*)

22:04 日常 comments(3)
スポンサーサイト
22:04 - -
comment

ずいぶん前に読んで
感動してました(;_;)(はーと)

トリンチェ大好き(はーと)

私も復活のきっかけに
ブログに書くね(*^o^*)w

かおる 2011/08/19 13:59
ブログにトリンチェのこと書いてくれるなんて…?
嬉しすぎて禿げちゃうよー( ゜∀ ゜)
私も今度書こうかな☆

受験おわったらみんなで大阪行こうね?!

ももか 2011/08/17 18:44
あたし天然かねー?
あんまり自覚症状なしだわ!笑
24時間TVの時4人で会えるかね?
たのしみやーい(゜ш゜)
これからもよろしくー!
大阪!おおさか!osaka!笑
うちもトリンチェの記事いつか書こう!

友美 2011/08/07 12:28

message :